在宅ビジネス情報館。

「働き方改革」という新しい働き方が進んでおり オフィスを構えず 従業員も最小限 もしくは フリーランスとして 自宅でのんびりと働く 所有する時代からシェア(共有)する時代に変化を遂げようとしています。 これからはスキルを身に付けて 『個人で稼ぐ力』が必要になってくると思っております。

【餌に飛びつくネズミ🐀】にならないように気をつけましょう!

緊急事態宣言が終わったものの、
第2波の話や倒産の話、
また本業でのリストラや減給にともない
一気に副業をしたい人が増えていますね。

 

f:id:ayaaaaa8:20200603113702p:plain



世の中には真っ当な副業で
稼ぐ人がいるのは事実ですが
その数は圧倒的に少なく
おいしい話を探している人がほとんどです。


※一番危険なことは
「儲かります!稼げます!」と言いながら
SNSで「数打ちゃ当たる」と、
不特定多数に勧誘のDMを送るだけで
なんのスキルアップにもならないビジネスに騙されることです。


情報弱者】を狙った詐欺案件が横行しています。

【餌に飛びつくネズミ🐀】にならないように気をつけましょう!

 

副業の相談も受け付けてます。
【ゆうこ】と記入してアクセスしてくださいね。

  友だち追加