在宅ビジネス情報館。

「働き方改革」という新しい働き方が進んでおり オフィスを構えず 従業員も最小限 もしくは フリーランスとして 自宅でのんびりと働く 所有する時代からシェア(共有)する時代に変化を遂げようとしています。 これからはスキルを身に付けて 『個人で稼ぐ力』が必要になってくると思っております。

騙される前に、何が大切なのか?

新型コロナウイルスが少し落ち着いたムードが漂う中、

第二波の予兆に思えてしまう状況になってきてますね。 


新型コロナウイルスが日本中、

そして世界中へ広がっていった中、

通勤するスタイルから在宅ワークへと変化していきました。

 

多くの企業が在宅ワークに目を向け、

取り組んでいます。 

 

また、仕事の減少から

会社が休みになった人も多いと思います。 

私もそのひとりです。 

 

f:id:ayaaaaa8:20200606003524p:plain

そんな中、時間がもったいないからと、

副業を探したり、投資しようと口座を作ったり、

ガラケーからスマホへ変えたりと行動を起こす方が

増えてきているのも事実かと思います。。

 

しかし、副業探すにも

何を基準に探すのか?

目先の収益? 

大きな収入?

元手の必要な、株やFXなど?

格安携帯電話の代理店?

月に100万なんて稼げなくていいから、

安定して、5万10万稼ぎたいですか?

 

あなたなら、どれを選びますか?

私なら安定した5万10万を選びます^_^

 

やはり、継続的に安定した収入源を本業の他に持っておくことが大切だと、

今回の新型コロナウイルスの影響から強く感じるようになりました。

 

じゃ、副業選びに困ったらどこに聞くの??

友人に相談?

ネットで検索?

SNSで探す?

どれも間違いではないと思います。 


ですが、本当に収入を得ている人はあなたの周りにいますか?

 

いるならいいと思いますが、

いなければ、友人に相談はしないですよね?

 

インターネットが普及して、

多くの情報に触れることができるようになったからこそ、

あなた自身の見極める力が大切になってきますよね(^.^)

 

情報弱者を狙った、副業も増えてきています!

 

騙される前に、何が大切なのか!

副業選びはどうしたらいいのか!

迷った方はお問い合わせください^_^

 

アナタにとっていいキッカケになると思います(^.^) 

 

 紹介者【ゆうこ】で追加してくださいね♪

友だち追加